2011年09月13日

芝刈(高麗芝)

■本日の作業
芝刈 高麗芝

かなり久しぶりに高麗芝を刈りました。
ブログで調べてみると8/6以来なので約1ヶ月ぶり。
高麗にとっては一番伸び盛りでマメに刈ってあげるべきだったのですが。。。

最近朝が忙しく、夜も帰宅時間には暗くなってきたのでなかなか庭仕事が進みません。。。

と、いうことで刈ってみると少し黄化した部分もあって少々ダメージがあったようです。

施肥もしたかったのですが、結局時間がなくてできず。
こちらも1ヶ月くらいあいていますので、近々に行いたいと思います。


同じカテゴリー(高麗芝)の記事画像
水不足(高麗芝)
本日の作業
高麗芝 秋の更新作業 その2
高麗芝 秋の更新作業 その1
高麗芝のご紹介
ピシウム?
同じカテゴリー(高麗芝)の記事
 水不足(高麗芝) (2011-08-14 17:42)
 尿素散布(高麗芝) (2011-05-07 21:53)
 施肥(高麗芝) (2010-11-18 07:17)
 本日の作業 (2010-09-22 08:04)
 高麗芝 秋の更新作業 その2 (2010-09-19 22:08)
 高麗芝 秋の更新作業 その1 (2010-09-18 21:44)

Posted by トラベルキャンパー at 05:29│Comments(0)高麗芝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝刈(高麗芝)
    コメント(0)